てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › カラー › 透け感カラー♪

2017年08月23日

透け感カラー♪

こんにちは、あきです!

最近おすすめしてるのが
透明感のあるカラーです♪

『透明感』
透け感ともよく言われますが

軽く見せて存在感を小さくする、
ということです!


髪でいうと
黒髪はしっかり
存在感がありますよね!

でも少し明るくすると
少し髪の量が減ったように感じたり
軽くなったように感じたことは
ありませんか?

その効果をカラーリングで
しっかり出してあげることで

髪の毛の印象を
ふんわり軽くしているんです!

これが、よく言う透明感っていうものです!






こちらは
ラベンダーグレージュ♪

透け感に必要なのが
トーンの明るさです(^○^)

明るさがあれば
光に反射する
外国人風カラーが叶います!


でも
仕事柄明るくできなかったり
好みではなかったり。。

という方でも
透明感のあるカラーができますよ♪







グレージュや
ブルージュといった
赤みのないカラーを
しっかりいれる事で

暗めの大人ヘアでも
透け感カラーになります♪



全体ハイトーンは難しい方は
ハイライトで所々
明るくする手もあります(o^^o)


カラーはすごく
幅広いので
ぜひ、ご相談くださいね(^○^)





同じカテゴリー(カラー)の記事
ナチュラルボブ
ナチュラルボブ(2017-08-26 20:51)

撮影!
撮影!(2017-07-01 18:02)


Posted by Hair Ruup at 21:48│Comments(0)カラー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。