てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › カラー › ヘアスタイル › ミディアムパーマ › 夏にぴったりなカラーは。。

2017年07月29日

夏にぴったりなカラーは。。

こんばんは!

ゆうです。


先日、スタイル撮影をしました!


ストレートstyleとカールstyle!



夏にぴったりなカラーは。。

ストレートは、ツヤ感がでて、

ボリュームが出やすい方、ふくらみやすい方にはオススメです!

夏にぴったりなカラーは。。


カールstyleは、ペタっとしてしまう、

動きが出にくい、伸ばしていきたいけど

なかなか伸ばせない、、

そうゆうときにはぴったりだと思います!!



カラーは人気のグレージュ

赤みを消したい方には柔らかさもでて、


夏にぴったりなカラーですよ~。


顔立ちや髪質に合わせてご提案させていただきますので、

気軽にご相談して下さい♪


同じカテゴリー(カラー)の記事
ナチュラルボブ
ナチュラルボブ(2017-08-26 20:51)

透け感カラー♪
透け感カラー♪(2017-08-23 21:48)

撮影!
撮影!(2017-07-01 18:02)


Posted by Hair Ruup at 20:14│Comments(0)カラーヘアスタイルミディアムパーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。