てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › 見学させていただきました

2017年08月20日

見学させていただきました

あすかです

金曜日の朝のレッスンの日に

近藤さんがありすさんにカットのレッスン

私も一緒に見学させていただきました


なかなか ほかのスタイリストのカットの仕方など
見る機会がないので なんだか新鮮でした


カットの仕方は そのスタイリストそれぞれなんですが
 どの部分にハサミをどんな感じで入れるなど
見た感じだったり 触った質感 表現の方法がたくさんあり 奥が深いですね

その時 その時で なぜこの部分にハサミをいれるのかとか なんでこんなすき方をしたのかとか 私自身 周りの人や お客様にも伝えたことはなかったのですが
私にしかわからないとかではなくて 伝えたほうがよいですね(^.^)

伝えてあげる大事さを もっと勉強しなくては‼

と私の課題の一つに今日はなりました(*^^*)

また 見学させてもらいます!
私が知らない事や やっていなかった事の発見を見つけ出すために♪

近藤さん ありすさん ありがとうございます



Posted by Hair Ruup at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。