てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › ヘアスタイル › 冬こそショートに!

2016年12月10日

冬こそショートに!

那覇市新都心ヘアーループアンの

ユウです^_^


12月ももう今日で10日たちましたね。

今年もあと、少し、綺麗のお手伝いさせてくださいね!



お客様スナップです!


前回はボブスタイルに明るめのベージュ

でカラーしていましたが、

今回はガラッと変えていきます。


しっかりとライフスタイルやお客様の

好み、今のお気持ちを聞かせてもらいながら

決定しました。





カット前です。伸びて、丸みを出していたところが


したの方に下がっていますね!


今回はショートスタイルに!

ボイッシュになりすぎないようにカットしていきます!

(ワクワク)お客様の声が聞こえてきました!!





カットは丸みが出てスタイリッシュになるように

レイヤーを入れながらメリハリをだして、

トップも分け目がつかないように前髪からの延長

でレイヤーを入れて動きが出やすいように。


今回はパーマもゆるくかけてStylingしやすいように


しました。




カラーは明るめのベージュから、

グレージュに光がアタルと

カラーの表情が変わって見えるカラーです。



室内で見るのと違いますね(^-^)


Stylingはワックスに少しオイルを混ぜて
少しツヤもでてオススメです(^O^)

冬にショートは寒いかもと思われると思いますが、

以外とお洋服にマッチしますよ!

コートやストール、マフラーを、巻いても

スタイリッシュに見えるので


是非、気軽にご相談してくださいね〜^o^



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
ナチュラルボブ
ナチュラルボブ(2017-08-26 20:51)


Posted by Hair Ruup at 08:48│Comments(2)ヘアスタイル
この記事へのコメント
ショートでパーマはオバちゃんみたいになると思って今までやってこなかったけど、ちょ〜楽です✨
ありがとぅございました(*^▽^*)✨
Posted by n at 2016年12月10日 15:58
お返事遅くなりすいません!良かったです!意外と、ショートのほうが楽チンなんですよ。こちらこそありがとうございました。
Posted by Hair RuupHair Ruup at 2016年12月15日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。