てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › happybirthday!!

2015年05月01日

happybirthday!!

こんばんわ♪


ann店のゆうです!



今日、5月1日はann店の4歳の


誕生日でした。(^o^)v




あっという間、色々とありました。



今でも、オープン前日の夜、



緊張してドキドキしていたことは



忘れられません。。。




今日という日がまた、迎えられたのも



いつもann店にいらしてくださる



お客様、近藤さん、りえさん


ユミさん、ハルさん、松田さん



お世話になっているディーラーさん



まわりで支えてくれている


皆さんの助けでやってこれたと思います。



本当にありがとうございます!




楽しいことも笑えることも、




どんどん増えて、いってます。



素敵なお花も頂きました。







本当に本当にありがとうございます!



これからも楽しみながら


笑顔の集まる場所にしていきたいです。



4歳になったann店を



よろしくお願いいたします。




Posted by Hair Ruup at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
近藤さん、とうやまさん、こんばんは。今日、カラーカット&ヘッドスパで来店しましたキムラです。帰宅後、早速ホットペッパー会員登録しました。しかし口コミが出来ず…ネット予約しないと口コミ出来ないようです。すみません。次回、ネット予約して口コミしたいと思います。今日、本当に気持ち良くスッキリしました。ありがとうございます!
Posted by キムラ ミユキ at 2015年05月04日 22:55
ご来店ありがとうございましたー!
コメントに気づくのが遅すぎてすみません

またお待ちしております(^-^)
Posted by ヘアループレル at 2015年06月04日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。