てぃーだブログ › Hair ruup ann&Rell design works › ちょっことの工夫

2016年02月12日

ちょっことの工夫

こんばんわ❗集中すると口がとがってしまう、、



ゆうです‼

今日は少し豆知識をお話しします。


皆さん、髪をシャンプーしたあと


ドライヤーで乾かしますよね(  ̄▽ ̄)


その乾かすときなのですが、

すぐ、温風の強い風で


乾かしてないですか?


そーなんです❗乾かしちゃいますよね( ̄ー ̄)


髪は濡れているときはすごく

デリケートなんです。

すぐに温風の強い風で乾かしてしまうと

それだけでダメージになってしまうのです。


じゃあ、どーすればいいの?って


なちゃいますよね。。。


ドライヤーには、冷たい風、

少し弱めの温風のスイッチがあると思います。

理想は、最初は、冷風で乾かして

ある程度乾いてきたら温風でが一番いいのですが、

冬は寒いですよね(  TДT)


なのでもうひとつの弱い温風で乾かして

みてください。ある程度乾いてきたら温風の強い風で乾かして最後に冷風で乾かす❗


なんと、少しのことで

ダメージ軽減になるんです❗


いゃ~これなら出来そうですね‼


是非是非、試してみてくださいね(  ̄▽ ̄




ann店からのお知らせです。


3月2日より営業時間を変更させていただきます。
現在11時~20時なのですが変更後は
朝、9時~18時に営業時間を変更させていただきます。
なお、金曜日のみ
13時~21時の営業時間になります。
朝早いお時間も対応可能になりましたのでよろしくお願いします。ご質問などありましたら気軽にご相談してくださいね。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

営業時間
月曜日~日曜日
AM.9時~PM.18時
カラーカット・パーマカット
最終受付16時
カット、最終受付17時

毎週金曜日、営業時間
PM.13時~21時
カラーカット、パーマカット
最終受付19時
カット、最終受付20時
となります。
よろしくお願いします。




Posted by Hair Ruup at 18:42│Comments(1)
この記事へのコメント
そうなんですね!
いいこと知りました~~(*´▽`*)
Posted by あおパンチあおパンチ at 2016年02月12日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。